「個人的に好きなスクラッチャーランキング」を作らないほうがいいと思います($・・)/~~~ 理由としてはまず話してたのにランキングに乗ってない、ということがあるなと思ったのでこれから作る人は「話してみたい人ランキング」みたいに作るのをおすすめします(*'▽')