なんの投票かと言いますと私のauをゲーム化まで作るかということです 自分的には好きなauなので作ろうと思ってるんですけどみんながどうして欲しいかも知りたいし、作るにあたって協力も必要なので投票をとります ゲーム化して欲しい人が A を送る、 ゲーム化はいらないと思う人は Bと理由を送ってください 投票お願いします
au- blaster dry fell 6/20 Aが5人?!