バグあったら教えてくれぇ!! urban_NYさんへ。国旗の王国?みたいな所、色がわからないのと書けないとなってしまい、大変申し訳ございません!!!ゆなより 絵が下手すぎるぜ!!!!
スペイン初がきだよぉ〜