やっと操作をできるようにしました。 ④で戦闘モーションを入れれるようにしたい ↑キー・・・ジャンプ →キー・・・右に行く ←キー・・・左に行く
余談 現在ゼツエン5話の制作完了率は...19%です() 正直言って最近忙しすぎて作業できない(ならなんでこんなもん作ってんだよ)