第3作品目は「仮面ライダージオウⅡ」です!僕は、ジオウⅡにそこまで思い出がなかったのですが、改めて最近ジオウをいろいろ調べていると、銀色が光り輝いていて見ててとてもかっこいいなと思い、今回描きました! もしよければ、いろいろコメントしてくれるとありがたいです!
#仮面ライダー #ジオウⅡ #お絵かき