コメントに何書いても良いよ (例)アンチ・暴言・誹謗中傷・誰かに聞いてほしい愚痴・発狂等(例)死ね
自分のように周りのぐちばかり聞き吐き出すことがなかなかできない人のため ⚠️他のスクラッチやってる人への誹謗中傷はやめてください(主向けならok)・争わないでください・