パソコンだと矢印キーが反応しにくいから難しいかも ゲームバランスのために終盤に体力を回復するようになってますってか初見は無理ゲー 一応クリア済み↓ なんか下あるぞ? マジの暇人はhキーでも押してみたら?(ネタバレになるけど餅主はクリアできません⭐︎(は?))
なんか物足りない気がする(^^) ちなみに星はスクラッチ製です