1. 気がついたら 同じところリトライしてる そしていつも同じ理由で死ぬ 諦めずに ミサイル弾幕に挑戦するけど すぐにスダッガー取られる パルスガンがあれば 楽にPA剥がせるけど 何回やっても何回やってもバルテウスが倒せないよ 飛んでくるミサイルは何回やっても恐ろしい 後ろに回って撃ち続けても 何れは何かに狩られる QB連打も試してみたけど 並のジェネじゃENが無い! だから次は絶対勝つために 俺は高火力武装を最後まで持っておく 2. 気がついたら 別の所で詰まってた そしてリペア切れて終わる 諦めずに 連戦に挑戦するけど AP足りずにやられる 近接戦にすれば 割と有利にはなるけど 何回やっても 何回やっても アイビスが倒せないよ 大量のコーラル攻撃は痛すぎる 後ろに回って撃とうとしたけど そもそも相手が早すぎ QB連打も試してみたけど EN使いすぎて(距離を)詰めれない! だから次は絶対勝つために 第2フェーズまでリペアをとっておく 2+. そしてここ(動力ブロック破壊)まで着いたけど詰まって 何回やっても何回やっても AAP07Aが倒せないよ 飛んでくるパルスキャノンは上昇しないと避けれない 3次元機動で弾幕避けても 何れはビームサーベルに狩られる QB連打も試してみたけど 偏差攻撃がキツすぎる! だから次は絶対勝つために ACのEN防御をできるだけ上げておく
AC6 フロム・ソフトウェア 元ネタ エアーマンが倒せない 初心者の頃はこうだった、死んだ回数はバルテウス、LC、HC連戦、アイビス、企業バルテウスが相当多いな