ルールは中見て〜! 初主催! みんな繋いでくれ〜 文字はやってもやらなくてもいいよぉ~
口パクは、うん、、、、ね なんか過去一pvリレーでは時間かかったかも。だから楽しかったんだけどね() うおおおおお字むずかったぜ 初めてpvリレーで字やったかも満足 即オリさん 名前募集中 〜豆知識「?」〜 実は中星も即オリでした