wrwrdの立ち絵の中で特に好きなのがロボロなんすよ イメージはっきりしてて… 全部ラフなんよ… 上げるとこがここしかないんや 魔界の主役は我々だ!最近読んでて めちゃコミ毎日無料で読めるんで重宝してます
どれかしらはちゃんと絵にするつもりなんで なんかあったら教えてください(???) 正直シャオロンを早く描きたい。 呪鬼兄弟を色塗って描く予定。 描いたもの一覧 天落記ロボロ ノーマルロボロ 一寸法師ロボロ(TRPGより) 魔主役ロボロ ここから↓描く予定 呪鬼ロボロ 怪盗ロボロ なんかかっこいいー感じの…弓とか使ってる絵