その名の通り、立ち絵が大型アップデードいたしました!!拍手!パチパチパチパチ… あ、スペースキー押したらみんとの性別が変わります 《変更点》 ちょこ:左目に「主」と書いた紙を貼った(みんなやって るからやってみたかっただk(((殴)・パーカーワンピスタイルにした・サイドポニーにした・靴、靴下を変更 ここあ:横髪を付け足した・ポニーテールをちょっと巻いた・袖をブカブカじゃなくした・スカートを足した くっきぃ:ネクタイを足した・ズボンの方がかっこいいと思ったからズボンにした・青黒タイツ(かっこよ) みんと:ビジュは変わってないけど、画質を変えた 《主からの一言》 ちょこ:うん。子供らしさが増したね。うん。それだけです。 ここあ:個人的にはここあが1番上手くできた!かわいいかつ大人っぽい感じでいいね くっきぃ:かっこよ!!うちのchのクール枠なので助かるわ!え?厨二病っぽい服にしないんかいって?あ、忘れてt((( みんと(男):画質良くなったね!チョコチップの部分も、集合体恐怖症のみなさん(まぁボクもだけど)にも優しいです!あとなんかおどみんのさぁーもんくんみたいになっちゃった☆なんか靴下履いてないのも元気な男の子っぽくていいよな みんと(女):女の子になったら背低くなるの草w髪がアイス(溶けてるっぽい)っぽいのもいいね
☆、♡、フォローしてね