このプロジェクトは前のアカウントで作ってたものです よければ星とハート、フォローよろしくお願いします ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさんどうもこんにちは@rukariodaisuki2012です こちらのプロジェクトなんと小学生の時に頑張り、作った自信作でした。今現在suikkurinnのところには公開してないやつです。この頃はまだスクラッチ始めた手だったっけ。クオリティ低くなっちゃったなあ…
#プラットフォーム これ小5で作ったのだー