世間一般ではスクアニ祭が開かれるっぽいらしい それに並んで、では無いけどめっちゃ久々にアニメ作ってみようかなと思います 短編で理想は10分程度 ただ、もう受験勉強始めないとしぬので作るのめちゃくちゃ遅いと思われます