みなさん、こんにちは!ついに、フォロワー200人を達成することができました、Akubishinです!ここまで応援してくれたみなさん、本当にありがとうございます!最初はこんなにたくさんの人にフォローしてもらえるなんて思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです。 ここで、いつも特にお世話になっている大切な人たちに感謝を伝えさせてください。 <大切なすくとも&リア友のみんなへ> @arcsin30へ** いつも最高のすくともでいてくれてありがとう!@arcsin30とスクラッチで話したり、お互いの作品を見合ったりする時間が本当に楽しいです。これからもよろしくね! @Fviasへ @Fviasも、いつも仲良くしてくれて本当にありがとう!@Fviasの存在が、スクラッチを続ける大きなモチベーションになっています。これからも一緒にたくさん楽しもうね! @hotategai1217(リア友)へ 学校でもスクラッチでも、いつも仲良くしてくれてありがとう!@hotategai1217とリアルでもネットでも繋がれて、いつも最高の刺激をもらっています。これからもよろしく! @kaizinn1(リア友)へ @kaizinn1、いつもありがとう!リア友として、スクラッチの作品作りを一緒に応援し合えるのがすごく心強いです。これからもお互い面白い作品を作っていこうね! <これからの目標> 200人という大きな節目を迎えることができたのは、今この文章を読んでくれているフォロワーのみなさん一人ひとりのおかげです。 これからも、みなさんに楽しんでもらえるようなゲームやアニメなどの作品を、もっとたくさん作っていきたいと思っています。 まだまだ未熟なところもありますが、これからも全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!コメントや作品への「星・ハート」も待ってます! 本当にありがとうございました!!
使用フォント:ニコモジ