リミックスして答えてください! 50問あります! どのような答えでもOKです! ステクリか右矢印で次へ
1、女 2、パンでもご飯でもある 3、猫だね! 4、最近減ってきた…週に3〜5回ぐらい 5、いるに決まってんだろ!() 6、すとぷりのジェルくんだね!あとてるとくんかな〜 7、見た目は陰キャの陽キャだね(自称) 8、ゆーのんといちごさんだね(@YUUNON0207 @ itigo_maru さん) 9、いるよ!結構いる! 10、まあゆーのんでしょ、みんとちゃん、ほわすぴちゃん、いや数えるのめんどくさいな! 11、呟きとオリキャラの新コス作り 12、すとぷりのイヤイヤ星人とかだね 13、どっちって言ったらいいんだろうか、んまあキーボードケースがついたタブレットだね〜画面を動かす時は手だからほぼタブレット() 14、いるわけない、いてほしくない(( 15、50でしょ?余裕(( 16、3月24日! 17、ないで!(関西弁?) 18、× 19、オレンジとレモンだね 20、猫と猫(?) 21、https://scratch.mit.edu/projects/1326883771 22、すとぷりだね(歌手なのか?) 23、え〜、広瀬すずさん…とか? 24、転 ス ラ ! 25、結構スイスイ進むね! 26、見る見る〜! 27、よくすとぷりとてるとくん、アベル&アテネっていうユーチューバーのゲーム実況とかみてるよ〜 28、絵を描く、ゲーム 29、最近できなくなってきた…算数むずかしすぎだろ! 30、小説、四つごぐらしとか! 31、イッテQとか〜 32、死 ぬ ま で に 大 阪 に 行 き た い 33、グルメテーブルかけ 34、春だね〜誕生日があるから! 35、外で遊ぶなんて暑すぎてやってらんねえわ。涼しい場所で絵描いたり友達と話すのが一番だよ 36、ひのひまりさんとか! 37、唯一図工しか得意じゃないんだ…(5年になってからほぼの教科が苦手になった) 38、ハロウィン、クリスマス、誕生日 39、O型だよ〜実際には私は几帳面な方だけど… 40、弁当だね〜なんかすぐ食べ終われる! 41、好きほどではない 42、トモコレだね 43、え〜スポーツ興味ないからいないかも 44、唯一ドッヂボール大好き 45、ドッヂボール以外すべて苦手 46、したいとは思わん、一人で自由に生きたい 47、こんな人いないかもだけど、面白くて優しくてかっこいい人だね(( 48、もうちょっとちゃんとしてほしいところあるけどいつもありがと 49、私の味方だね 50、結構簡単でしたわ