手 が な い の は お か し い よ ね () て感じでスタート切りましたけどもただ一方的に喋る雑談を始めていきたいと思います(( 本日のトークテーマは....なんか他会社の車乗ってなくね問題です() 納車したはいいもののいつも乗ってないんですね..はい... ということで本日は、ヒマジン自動車のセダン・プリヴィアスの特仕、「プリヴィアス SchwarzSports」に乗って行きたいと思います まぁ、乗る機会があまりないですよね(( こうやって時々雑談PJ開いて他会社の車に乗っていきたいと思います。 だってどこか出かけたのって.....ラグゼリエしかないんですよ....ただ、.裏で出かけています(迫真) 高級車系(ベスティゲーターとかその辺)とか持ってるけどぉ、まだ後部座席に乗ったことがないという事実() 誰か運転してくれ(( スポーツ系とかが多いけど意外とこういうセダン系が一番好き.....ただ愛車は違う( ち な め に :色んな会社がある中で、Jey結構好きなんすよ。もちろんヒマジンとかVIAとかアトラスとかそれ以外の会社もめっちゃ好きですよ...... あとは結構厳つさある車がの好き() 皆さんのおすすめ架空車はなんでしょう? これにてただの雑談 第1回を終了します!