前回描いたオーバーガヴの輪郭のあるバージョンです(正直どうでもいい。) この作品のいいとこ! 色の強弱?(まあ明暗)やポーズの取り方、あと、こっちのほうがかっこいい感じる人のために作りました。
前回投稿したオーバーガヴの絵を見たい方へ、 リンク https://scratch.mit.edu/projects/1331713876/