スペースキーで別ピクセルVer え、別にコパイロット使っていますけど 案が思いつかなかったんだよ...あと普通にイラスト下手だし...でも命令は私頑張ったし(!?) ↗「AIとかダサwww」って煽ってもいいですけどその代わりじゃあ私が納得できるイラストをくださいよ