undertale abyss of despair ver.5!!!!!!!!!! 設定とかostとかストーリーとか入ってるやつは後で出す。今は眠いから無理。学校とかで忙しいし。 へへへ...深層部までよくきたね。 久しぶり。KP!inkだよ。 最近うp主のべトレイのモチベが底をついたらしの。 だから先にえびすのゲームを作り終わらしたいと。 だから僕のゲームが作られるのはもっとあとだし、ほかのみんなもめっちゃ後になるらしい。duo製作もめっさ後。 まあ、そんなこんなでうp主が失踪するかもだって。 みんなでうp主を応援してあげてね。 んじゃ僕は主と一緒にえびす作りに行くから。 じゃあね。
-[クレジット]- undertale:toby fox sans:simauma mini sans:watao-bemu undertale abyss of despair:kanapon UT AOD 200th timeline:kanapon Falling, falling, even deeper:kanapon something new lethal deal:rahafwabas F**King TV:by 4年前の俺 undertale last breath:by team UTLB dust tale:ask dust tale ------------------------------------------------------- 一応Q&A Q:なんで血だらけ塵だらけなの? A:パッピとキャラを殺ってるから。 Q:頭のヒビは? A:200回目のタイムラインで入れられたやつ。256回目で少し大きくなった。 Q:phase3の隣にいるやつ誰? A:abyss of despiar 200th time line Q:phase2のkiller侵入の設定はまだあるの? A:ある Q:phase2で左目から流れてるのは? A:killerのアレ(語彙力) Q:なんでphase2でスカーフが水色になってるの? A:見やすくするため() Q:phase5は新しく作ったの? A:hard modeだよ。 Q: A: