えー、どうもぉ!ネル主です! 今回、『2nd Anniversary AYS』の制作をしていまして、今現在、「95%」ほど!!!!完成しました。 大事なのでもう一度言います(別にええやろ)。 「95%」ほど!!!!完成しました。 前回の1st Anniversary AYSや誕生日AYSは完成できず、アートコンテストでの景品もダメになってしまったんですが.....ここにきて、ようやくですよ。 まぁ、このAYSで犠牲になった人(強制参加者)と制作できてないOCと依頼があるんですけどね....(救いようがねえじゃねえか)。 そんなこんなであとは、スクラッチャーとして過ごしてきた中で、印象に残っている参加者を今強制でプロジェクトにコラボさせてます(最低かお前)。 なお、クレジットはちゃんとしておりますのでご安心を。それと、何人か教えています。 自分がコラボしているか訊きたい方はどうぞ。それと、まだ席も余っているので”BF側限定”で参加希望をどうぞ!(なお、こちらで選ばせていただく場合があります) ちなみに、このピクセル化の画像は2nd Anniversaryで公開される私のスペシャルArtです。 公開する日は三つのどちらかにあります。 一つ目は、自分の誕生日である「8月4日」。 二つ目は、この垢のできた日であるこのプロジェクトが公開されてから「4ヶ月後。」 三つ目は、元垢である「@-NERUMO-のできた日」。 これらのどれかです。 是非とも、お楽しみに!!!
なお、私はしばらく活動がなくなります(学校に学パソを返しますので)。 学校でクロノ達をボチボチ制作します....。 ついでに言うとみんな絵とか技術力とか高くなってきてて俺はもう憧れられる存在じゃ無くなるかも...時代は早いね...。