この度私@AKI_CHは転生を行いたいと思います。 理由はあまりよくないですけど気分です。 このアカウント、というか前アカウントの@yukkurii6から活動してきましたが、少し飽きてきてしまいまして… まあ面白くはあったんですが、このアカウントでの作るものの方向性が定まっていない、というのも一つの理由です。 ちゃんとこのアカウントから転生したあとはちゃんと方向性を決めて、楽しく活動をしていきます。 また現在制作中のAYS用のエメラルド君、そしてモミジ君は@karaageoreさんが引き継ぎ人になってくれました。 本当にありがとうございます。 そしてcf君とBallですが、フリー素材として活躍してくれればなと思います。(あの二人といっていいのかわからないですが簡単に作ったものなので…) 1年と11ヶ月本当にありがとうございました。 このアカウント、そして前アカウントの@yukkurii6は残しておきます。(@yukkurii6はそもそも消せないので…)そしてモミジ君、エメラルド君、cf君、Ballそしてコメント以外は非公開とさせていただきます。 フォロワーも前アカウントも何人かで(なぜか)400人を超えそうでした。本当にありがとうございました。 ではまたどこかでお会いしましょう。 See you next time!