nama氏=神 奈落3いつ出るのかな? D-033鳴き声借りたとこ↙ @namasamasaikou
音量注意 今日の一言 S-001戦はムズイ ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!!!!!!