私は「失敗作の出来損ない」ですよね…。 ^._.^ ←見てるよー............
Temuchaさんのプロジェクトを改造させていただきました! 曲も変えさせていただきました 制作時間30分くらいなのかもしれないしかもしれない(?) 曲 Takedown huntrix版