寝顔シリーズの無ゐくんです!なんとなくこのシリーズ気に入っているので作ってみました! 「無ゐ」... 「作者」む...無ゐくーん?大丈b 「無ゐ」無に帰しますよ?怒 「作者」ごめ... 「作者」ごメンテナンスwwwwww 「レイン」あいつ終わったな...w 「無ゐ」...(クソでか斬撃音) 「グラン」だだいまーってナニコレ!?肉が散らばってるんだけど!? 「ソナー・ルイス」無ゐ...あいつは怒らせちゃだめだな...