旗を押してスタート 矢印キーで操作zキーで決定ⅹキーで戻る スペースキーでdebug 個人的に難しさは1,2,3,4,5, x,ではxです。
バトルエンジン aboabk様 Undertale toby fox様 曲 ハドモサンズの曲を使用しております。 あくまでもこれはdemoなのでまだ簡単なほうです。 プレイサイト⇒https://turbowarp.org/1332220478/