ホロウ この曲についてあまり特別に言うことがない… 言うとしたら中学1年生の時に最後に作った曲。 死命から始まって中1はホロウで閉じた。 作った自分でもそこまで思い入れはない曲。 というかあまり記憶に残ってない曲。 死命という「The 鬱」な曲に対して、私のあるべき姿でいろんな私、ホロウで少しだけプラス思考になるようになっている。 当時はあまりプラス思考の曲は作れていなかった。 色々と過去があったから…ね? 報われる価値があるって 心も言ってるでしょ?
ホロウ Behind the success?(successかは知らん) https://scratch.mit.edu/projects/1313903096