部門! 俺のオリカビ部門 その名の通り俺のオリカビを描くんだ!! スタジオのサムネか、アイコンを描いてくれ! スタジオは「素数の呟き」か「俺のオリカビたち」な! なんでも部門 その名の通りなんでも描いていいぞ!! 賞!!! 最優秀賞 各部門1人 優秀賞 各部門2人 かわいいで賞 各部門3人 カッコイイで賞 各部門人 だ! ルール グロ、エロ、ダメ!! リミックスで参加な!! 締め切りは来月までな!! グッバイ!
テンションたけーぜ