どうも!ででんきと申します! 最近ねぇ、僕がポーランドボールをよく見るようになったんですよぉ。それでねぇ、「俺もそんなふうになりたい!」と叫んだので早速やってみました。家族から、有限実行の(本名)と呼ばれているのでね(•̀.̫•́✧) 嘘です。有限無実行の(本名)です
SUPER Special Thanks ---------------------------------------------- ポーランドボール @_39_taro_ オープニングの音 Æž!フヒフム!様 拡散してくれた人 @ Special Thanks(は?)---------------------------------------------- 視聴者の皆様 Thanks----------------------------------------------------------------------- 作った俺 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1332658075