こんにちは!sakuranekosukeです(*^^*) 今日は5年生のときアイビスペイントで描いた子を描き直してみました(*^^*) 消したり追加をちょっとしたけど…(天使の輪の羽の部分とか) 目がヘタクソすぎて萎える (ω^^)←萎えすぎて目と口が離れた