はいども佐渡ちゃんです!はいプロジェクトの通り、期末テストだ☆ 自分は今年受験生で、それなりには勉強しないといけないので、活動休止です。(もちろん真実×信実は期日通りには出すよ...)そして中3といえば学力診断テスト!!←くたばれやがれ()。なので、ぼちぼち活動少なくなります。10月ぐらいになったらほとんどスクラッチに浮上できません。 本当に申し訳ないですが、ご理解お願いね♡ まあ引退ではないんで気にせず〜 異能力ロワイヤル第伍章は高校入学後投稿かもってくらい高クオリティで作ってるのでお楽しみに! それではまたいつか〜(テスト終わるのは26日だよ♡)
〈使用曲〉 天体観測 〈後書き〉 通知見たりはするわ(((