リアルの話、しかも愚痴になるので嫌な方は帰ってくださいな。暴言多め注意。 今日友人(異性)と帰ってたんですけども、私が嫌いなタイプの同学年のホモサピエンスが急に友人に話しかけてきまして。急にフルネームで呼ばれたんで、友人は「…で?何?」って返したんですけど。そしたら「障害」とかなんか暴言吐いて来て。友人も「用ないなら帰れ統失」みたいなこと言ってましたが。まあとりあえずこの時点で█んでほしいくらいきもいじゃないですか(おい)。ちなみに二匹いて、私の方にも一匹寄ってきたんですよね。「◯◯ちゃん」「××です」「あ、××ちゃん。ごめんごめん(謝る気はなし)。◯◯(友人の名前)と付き合ってんの?」「付き合ってないよ」「◯◯絶対××ちゃんのこと好きだよ笑笑笑」「いやないない…」みたいな。は?きっ しょいなぁ話しかけてくんな。名前すらわからんのに何故構う??暇か???(多分暇) ていうか並んで歩いてるだけでカップル扱いしてくる時点でお前の頭にゃ脳みその代わりに杏仁豆腐でも詰まっとんのかこのク○野郎がって思う。いやごめん、杏仁豆腐に失礼だな。 ああいう人本当に無理。あとシンプルにうるさかった。 以上