なんでもあり、どんな感じでも良いです大歓迎です♪リミックスでお願いします。 テーマ: 「好きな人を好きな人のことを素直に応援できない最低人間爆誕!」 色合い:パステル イメソン:カイコ 系統:サブカル系? その他:女子、ティーンエイジャー、メンヘラ
コスチューム一様作っときました( ・ㅂ・)و タップすればコスチュームを見られます。 ヤンデレ系初めてなので下手くそです。まじで(((