なんか友達に描いてって言ったら描いてくれました。 友達はUTAUとかほぼ分からん人だけどね。 こいつは片腕ないらしいです。 伸びたら俺も描く...かもね。 関係ないけど我が姉はマジモンのイラストレーターなので。
誰がハゲやねん。 art by 友達