ルール↓ 黒か白、また赤だけで書いてください 枝分かれ、順番飛ばしあり 他人が不快になる行動はやめてください 常識は少なくとも守りましょう 曲 リプレイ
ちょっと口を描く気力がなくて,,すみません。 もらった子の口を封じました(?)