サザビー やるな!だが甘い! スタークジェガン チィッ! ネオジオング そのmsで私と対等に戦えるかな? クスィー そんな情けないmsで! ケンプファー その情けないmsにやられるんだよぉ! その他周り 、、、はへ? ガンダム・レゾリアX、まぁ〜みんな落ち着けって、、あ、、やべ手が滑っta、、、、「出力ミス」 周り、、ア〜〜〜〜 RX-78[B-E] もうお前らこんなことせずに帰れよ チェリーブレッド おわりだああああああああああ RX-78[B-E] ずっと黙ってたがテメェら何乱闘始めてんだもうさっきから!!!!コイツ倒すんじゃねぇのかよ!!!!!!あとロックはするけど勝手に次元移動ゲート使うな!!!!!! チェリーブレッド そうだった!! みんな何大乱闘してんだよ! 何のために集まってんだよ!!!!!!!!!!!!!!! Z+改 そろそろまたトドメ刺すぞ!! ライズバエル n_i_t_r_o! 力貸せッ! アキレス こっちも本調子と行きますかっ! チェリーブレッド ちょ!真ハンさん!絡まりました! 真ハン「悪かった!ミンクラウト!!インコムを納める!!!」 ガンダム・レゾリアX「あ、、、やば、、、ビームが前のやつのビームシールドに当たってアキレス・ジェフティの方向に!、、、これって?俺が戦犯? 真ハン「まずい!!リフレクターインコムッ・・・耐えろぉぉぉーーー!!!!」
リフレクターインコムの存在が、救った・・・のか?