日本視点の各国印象: ◯アメリカ:つ よ す ぎ (マリモ×質×物量) ◯統一朝鮮:思ってたんと違u(撃破)(むねへいの俊敏性×割とバランス良さげな韓国+北朝鮮装備) ◯中華人民共和国:圧倒的生産力とユーラシア属性(+台灣も取られたのでかなりやばい) ◯イスラエル:まさかこっちに来ると思わなかった(遺言)(純粋な技術力による対応力の多さ) ◯イギリス:↑との連携によりいつの間にか占領されている恐怖感 手数の多さで苦戦 ◯ブラジル:流石にそれは困りますお客様 他国との連携が強め、個人でもかなりやりおる.. ◯インドネシア:こいつ...俺を殺す方法を悉く分かってやがる...!!(直後、戦艦が穴だらけになりながら土下座した様子はサブチャンネルをご覧ください) ◯エジプト:天はどうやら戦艦を見捨てたようだ 対イスラエルでかなり粘ってた、これはまずそうだ ⚫︎ロシア:頼もしすぎる安定感 余裕があればタスケテ... ⚫︎台灣:個人的にはかなり楽しみだった(過去形) ⚫︎オーストラリア:出来れば助けて(懇願)←なおインドネシア そして見事Nuke事案で死亡する ⚫︎その他欧州で頑張ってたり中東で頑張ってたりする同志:俺がここで食い止める...その間に...!(ry)