⚠️⚠️強いかじゃなくて怖いかだぞ⚠️⚠️ 両方知ってる人だけが押していいよ ガーディアンが怖いと思う人は⭐️ 瘴気魔(おてて)が怖いと思う人は❤️ をよろしく できれば理由も欲しい
瘴気魔 @Komugi1004様 ガーディアン @MeguYun様 僕の友達の@kanakappp君はブレワイしかやったことないくせにガーディアンの方が絶対怖いとか言い張ってきました。僕は瘴気魔派です。