みんな知らないけど主とatamawokaは別人だからね? まぁこの裏設定知ってるのきりさんとかグミ位しか知らないからな
ということで第一作目は「主」です。(しょぼスンギ) まぁキャラの性格などはだいたい頭の中でもう出来上がってるのでぼちぼち作っていくと思います。 (人形を頑張って作るつもり)