え〜組むガンプラで悩んでるんでアンケートを取ります 一位のガンプラを組みます [下を読んでください] あるガンプラ [HG]・ジェガンD型 ・ガルスJ ・ZZ ・Z(バイオカラー) ・試作一号機(FB) ・01ガンダム(GQ) ・ルドラ(緑) ・ブラストインパルス ・ジO(投票不可) ・パラスアテネ(投票不可) ・メッサーラ(投票不可) ・グフ・ライトタイプ ・軍警ザク ・ソードインパルス ・エールストライク ・ザクウォーリア ・メッド ・ガズR/L ・ザク1(黒い三連星専用機) [RG]・ディステニーインパルス [MG]・ゲルググ(ジョニー・ライデン専用機) ・百式ver 2.0 ・リックディアス(赤) ・グフ ・サザビーver Ka (メカニカル・クリア) ・キュベレイmk-2(プルツー専用機)(投票不可) ・ジO(投票不可) となっています
百式 3 ブラスト 1 リックディアス 1 01ガンダム(GQ) 1 サザビー 1 ガルスJ 1 ザク1 1 エールストライク 1 ゲルググ 1