全部捧げて 基本ルール守ればオッケー! 一人二役 ただしキャラは繋げる人のオリキャラ同一人物で(?) 服装の種類は本家のミクだしのミクちゃん3人の服類だったらなんでもいいです!(アイドルっぽいやつ シスター(男なら神父?)お姫様(王子様?))
ひゃーーんこの曲が好きすぎて!!!主催してくれて嬉しすぎ侍主催さんの選曲神か…?????うおおお間に合ええええええええっていうかこれ口パク主催様のパクリじゃ…?汗その件はすいませんでした… 明日日本帰ります!!待ってろよー皆様!!