んで浮上はコメントぐらいになります 数学が無理マジで無理なにあれ指数って何文字式って何 2 5 乗 っ て 何 ! ? ついでに通知溜めチャレンジします
700点以上だとスマフォンゲットなんで なんで誰も見てないんだよ