人生で初めてテンプレを作りました >:) 是非リミックスしてくださいな...しなければきっと消す() 中にリミ用がありまして :) リミする場合、 私と違って表情凝ったほうがいいと思います(?) テンプレツクルノヘタデゴメンネ... ;-;