〜おはちぃ〜こんちぃ〜こんばんちぃ〜 一ノ瀬千糸です。「千の糸」と書き、「ちぃ」と言います。千人以上の皆様と糸を繋ぎ出逢えたら、という思いでの由来です。 フォロワーの事をちぃむと呼んでいます。よければ、フォローをしてちぃむの一員になりませんか? 気軽に朝はおはちぃ、お昼はこんちぃ、夜はこんばんちぃと話しかけてくれると嬉しいです。