海浜幕張駅にて採用されている、千葉ロッテマリーンズ の応援歌「We Love Marines」です。1~4番線全て同じメロディです。使う際にはその旨一言コメントしてから、クレ表記の上使ってください。 〈使用機材〉 Zoom H1 Essential+fotopro DIGI-MPS Nikon D5100+Nikon DX SWM VR ED HRI ∞-1.4m/4.59ft このケヨニササ、しれっとトプナンなんだよね。 しんならで撮りました。