【大型企画】期末テストガチ勝負 はい中学の最初のテストと言えば… 「期末テスト」 ですよね〜(最近勉強サボり) ということで!今回はですね大型企画!! 「期末テストガチ勝負」という 企画を考えました!! 企画したほうが勉強のモチベ上がることない? 参加したい方は言ってね☆ ❐クレジット ・BGM
先着20名 @mamotthi @_sabman_ @chicken_naggets0141 @HigumaXD @wk22013002 @Los_Puggies @T_G_I_F @9000nagakeihan @R_scratchman @Nish_i_ek @manato_com @naoki0513_tt @aiamu2012 @Normal-Pad @SObon_jp @NAN_nan-SCRATCH @konsyo @aniumekunn @ayura_0425 @ryo1234567