『廃墟デ無理やり鬼ゴッコ』参加シートです! あらかじめ⤵︎を見てから参加してね! https://scratch.mit.edu/projects/1333520143/ 【色々説明】 ・できるだけ書くものとしては主、代理がいいです! ちょっと無理。って人はOCでも全然いいです! ・性格、トラウマ、「ここだけは外せない!!」 といった部分がある場合は細かく書いていただけると ありがたいです…!!! ・能力を書くところの下にある「タイマー」「バリア」 はそのキャラが元々所有している能力に+して、 ちょっとレアな確率(5人に2人ぐらい)で手に入る 強力な特殊能力です。 (タイマー:キラーの動きを5秒間止める(1日3回まで)、 バリア:キラーの攻撃を範囲内のやつなら守れる (1日2回まで)) 「ハカイ」「バイタル」は超〜レア(8人に1人くらい) で手に入る結構強力(便利)な特殊能力です。 (ハカイ:物を壊せる(武器含め)(1日2回まで)、 バイタル:誰が生きているのかわかる(1日3回まで) この能力を与えられるのは"人間"だけです。 なんとなく、自分のキャラに合いそうな能力2つに チェックをつけてね! (キラー全員には、半径3m以内にいる奴の気配が わかる「気配察知」と言う能力が与えられます。) ・パソコン(能力:ハッキングとか?)や、魔法の杖 (能力:魔法とか?)など、けっこう武器はジャンル 特定してないです。(能力もそうだけど、チートすぎる のはダメ!無敵は無敵でも、1秒だけとかにして!) ・キラーは特殊能力がない代わりに、銃の弾薬が定期的 に配布されたり、何かしらのサポートがあるよ! ちなみに、この世界には「エネミー」と言う生き物や、 怪異など、色々な生き物が生きているよ! そいつらを殺し回るのか、それとも仲間にするのかも 自由!設定を好きに決めてね!!
7/1〜2に締め切ります! 中に例が入ってるので参考にしてね〜(参考にならない) 質問は気軽に!! ページは足りなかったら増やしてok!! 追記:3回まで参加可能です。(1回目主で参加、 2回目以降オリキャラで参加。みたいな?) あと、「チーム(ペア)とは?」のところは 関係についてです。(マギラワシイ…)