哀「半分いったー」 コ「半分こえたー!!」 哀「なんでそんなノリ気なのよ」 コ「別にいいだろ?」 哀「あとなんで私たちこの服装なの?」 コ「あ、それは作者が最近U◯Jに行ってきたかららしい」 はい。ということで、遅れてしまってすみません!らいちです!今回、自分がU◯Jに行ってenjoyしてきたので、今回はコナンくんと哀ちゃんにマ〇オとル◯ージになってもらいました(笑) これからも応援、よろしくお願いします! raichi57-CONANzukiより
絵…手描き