いつもとスタイルを変えてみたよぅ 私 「塩化水素ならば塩水(えんすい)と 呼べばいいのに。紛らわしい」 プロ連 「ただの塩水(しおみず)じゃん」 私 「「「 あ 」」」 えー、初登場! 美術の時間で作った代理ちゃん! 猫ではありません、悪魔と天使の中間です なので、これからは、あの描くのがめんどいポニテの私はおさらばとなります(((( それから、しょうがないので話シリーズスタジオをもう一個新しく作ります https://scratch.mit.edu/studios/51749940