えぐいえぐいえぐいえぐい!? 嬉しすぎて泣ける(泣) 本人のサブ垢からいいねもらえるの嬉しすぎてシヌ() ちなみに確認したの今日の朝() 現在テンションバグってます、、、 遺影〜☆ (Whoooooooooooo〜!)
Xのフォロワー41人ありがてぇ、、、 いいねも30以上感謝() @sh10musub1 でっす