これからは仲良くしよう! うーんと、学校でちゃんと話したら和解できました。 サムネこのままじゃなんか悪いのでサムネ変えときます ここまでどちらも炎上するとは思わなかった・・・・ ということで、協力してくださった方、巻き込まれてしまった方たちにはすみませんでした。
ここまで協力してくださった方ありがとうございました! 戦い楽しみだなとか思ってた人いないと思いますが、その人にはすいませんでした。